ゆとり世代 独身男性趣味人のオススメ品 レビュー・評価・評判

無区別に無秩序に本当に良いと思ったのを勧めるブログ

Palworld 紹介レビュー(簡易)

オマージュ元を渾然一体にした上質なゲーム

 

間違いなく今更レビューする内容ではないのですが、

レイドのメモでも後々書こうかと思い筆を取りました。

 

某モンスターゲームをパクオマージュしたキャラクターでArkを作ってみた。

そんなゲームです。

ありとあらゆるところに既視感や既プレイ感を感じるのですが、

これらのやった覚えのある操作がかなり高水準で整備されており、快適にプレイできます。

社風?芸風?表現が難しいのですが、Craftopia見せたPocketpairの毒も存分に発揮しており、風刺も効いていて面白い。

 

モンスターのキャラクター的な面白さ、コレクションする面白さ、配合して強いモンスターを作る面白さ、戦闘の面白さ、建築の面白さ、探索の面白さ、ドロップ周回の面白さ、シュールな作風の面白さ…etcetc…

僕の作った最強のゲームって感じなのに、雑過ぎず、丁寧に纏めてあるゲームです。

 

価格帯も安いですし、嫌悪感がない方にはとてもおすすめのゲームです。


一緒に来て下さい。デキの悪い本当の中国産のパチモノを教えてあげますよ

美味しんぼ 12巻 186(189)ページ より引用

ヘルゴートのタイツ、本当に気持ち悪すぎるwww